天地を繋ぐ セラピーの解説書

学問、療法、人や土地との出逢い、私が見てきた世界を綴ります

プロフィール

はじめまして。

Sadiaです。

 

19歳のときに生死の世界を行き来して

謎の白い世界へ行ってから

こちらの世界に戻ってきました。

 

その出来事が起きる前

人生に起きることすべてを誰かのせいにしていた私。

 

その出来事の数日後

すべて自分の責任であるという言葉が

頭から体を突き抜けていった

 

そこから

生きるということ

死ぬということ

癒えるということ

魂の道を進むということ

 

この20年

次から次へと起きる色んな出来事を経て

Blessing Lifeへと

 

その間には様々な

学問

療法

土地

との出逢いがありました。

 

色んな人生がある中

私は本当に長い期間かけて

一つひとつ階段を上ってきたような人生なので

その一つひとつを経て

感じたことや分析した自分の中の世界を

いつの間にかレッスンやセッションという形でお伝えする運びになり

早6年。

 

これらはあくまでも私の人生で起きたことですが

たくさんの方の人生にお役に立てればと思い

ブログに綴り表すことにしました。

 

心もからだもバラバラだったところから

始まった私の旅は

様々なセラピーを受け

様々なセラピーを施術することに。

 

この記録は

何かセラピーを受けたいと思われている方にも

セラピストのお仕事をされていらっしゃる方にも

人生のヒントやキーを探していらっしゃる方にも

色んな方に読んで頂ければと思います(*^-^*)

 

皆様との素敵なご縁が繋がることを楽しみにしています♡

 

Sadia