天地を繋ぐ セラピーの解説書

学問、療法、人や土地との出逢い、私が見てきた世界を綴ります

はじめに

どの世界も

どの出来事も

多角的に捉えたときに

自ずと自分なりの答えが見つかる

 

例えば体の痛み一つとっても

トリートメントで緩むのがいいのか

体の声を聴くのがいいのか

痛みの位置から潜在的な心模様を捉えるのか

過去生なのか

自分以外の要因からの解放がいいのか

エネルギーフィールドのケアが必要なのか

ライトボディの症状なのか

実に様々。

 

どの分野もどの世界観も

正解も間違えもなく

そのとき必要なことが起きるというだけである。

 

以前はサロンのメニューが決まっていて

トリートメントか

ヒーリングか

過去生かなどなど

メニューを選ぶのが先だったのが

 

今は逆で

クライアント様の主の訴えから

真の要因と思われる箇所にアクセスして

そこから何が出るかはすべてお任せにしている。

 

私の得意分野は

クライアント様に起きている出来事や主訴から

真の要因を的確に捉えること

そして起きていることへの分析やそれらの解説をすることができる

 

クライアント様が主に訴えていることが真の要因とは別にあることは多々あり

主に訴えている痛みの箇所が最重要でないことも多々ある。

 

大事なのは

今というタイミングに最高な癒しや解放や認知や愛の深まり

 

ある方は

インナーチャイルド

ある方は

過去生

こちらは何かストーリーがあった方が解放しやすい、認知が入りやすい方に多く現れる

 

 

ある方は

ただただ体の声を聴く

こちらはストーリーではなく

リアルに自分の体が何を訴えているのか知りたいという方に多い。

 

ある方は

今何が起きているのかの解説や対応方法をお伝えする。

こちらは頭で理解することが先に必要な場合に起きる。

 

その感覚は

病院のようなイメージで

 

初回の診察があって

そこから

緊急手術なのか

何科がいいのか

治療が必要なのか

処方箋だけでいいのか

経過観察がいいのか

そんなイメージで進んでいくケア。

 

なので

私の専門分野でないものは

その専門の方にお繋ぎすることも

 

ある土地との出会いが必要と思われる方は

その土地とお繋ぎすることも

私が大切にしていること。

 

年々、人生の大きな転機にいらっしゃる方が多くなり

比較的すぐに緊急手術となる方も。

 

私自身も自分の能力を

本気で自分の人生に命に向き合われる方へ使っていくと決めているので

以前は長い時間をかけて回数もかけて行っていたものが

1回の質が深まり、的確なものへと変わり続けている。

 

日々進化するため

同じメニューはなく

そのときそのときで

新たなものが創られることも多々。

 

準備をされてきた方々の

概念の崩壊

受け入れ

新たな創造

この段階のお手伝いを得意としています。

 

人生の大きな岐路にいらっしゃるという方は

ご連絡ください(^-^)